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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。 
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。 
 
創業したての会社は 
・法人口座を持っていない 
・融資を検討してる可能性が高い 
・法人カードへの関心が高い 
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている 
という特徴があります。 
 
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか? 
 
■創業手帳とは? 
日本では毎月約1万社が設立をしています。 
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。 
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。 
 
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど 
創業支援業界でも広く認知されています。 
 
■こんな方にオススメ 
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい 
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい 
・経営者=決裁者へ告知していきたい 
・新サービスの認知を広げたい 
・大量の見込み客のデータが欲しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
こんな悩み・課題はありませんか? 
 
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない 
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない 
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない 
 
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください! 
 
 
【BAN-SOUくんとは】 
 
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から 
「LP制作」 
「動画制作」 
「広告運用」 
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。 
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。 
 
ご利用いただくことで 
 
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる 
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる 
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる 
 
などのメリットがあります。 
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。 
 
 
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】 
 
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作 
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化 
3.広告配信の最適化とレポーティング 
 
 
【BAN-SOUくんの運用イメージ】 
 
STEP.1 ヒアリング 
STEP.2 マーケティング施策のご提案 
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作 
STEP.4 動画をメインに広告配信 
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化 
 
 
【マーケティングでよくある改善ポイント例】 
 
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している 
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない 
 
いかがでしょうか? 
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。 
 
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」 
「でもそんな知識も時間もない!」 
 
そんなときは一度ご相談ください! 
御社の合わせた施策をご提案します! 
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												- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・ゴゴスマBOXとは 
            TVCMに関するこんなお悩みありませんか? 
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい 
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい 
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない 
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった 
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの特徴 
            CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。CBCテレビが制作している「ゴゴスマ」はTBS系列24局で放送中。 
そんな「ゴゴスマ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です!ゴゴスマのスタジオやパネルを利用して、貴社の商品・サービス訴求が可能に! 
制作したCMをゴゴスマ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    CBCテレビ・ゴゴスマBOXの強み・メリット 
            テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能! 
通常のCM制作同様、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード! 
◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料(2026).pdf
 
																		- 前回開催報告書(2025秋).pdf
 
																		- 2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 
 
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 
・見込み顧客を効率的に獲得したい 
・対象者のデータが自社だけでは不十分 
・最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。 
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.不動産売却に関する概況 
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
3.セグメント 
4.アプローチ方法 
5.実際の施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい 
・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい 
・店舗周辺の見込み顧客を集客したい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ペット関連の加盟店購買データが活用可能 
③データが高精度で、位置情報データも活用可能 
本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・名だたる企業に選ばれる理由 
・具体的なコンテンツ施策の内容 
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例 
・コンテンツ施策の料金体系 
 
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~ 
 
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。 
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												- 2025版-ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料は広告・マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」に登壇された、 
クチコミプロモーションサービスを展開する「トラミー」の事例です。 
 
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・営業がリードを追う前に“顧客理解”が浅い 
・提案がズレて商談化率が低い 
・サービスが複雑で資料やLPだけでは伝わり切らない 
 
【本資料で分かる事】 
・クライアント様の課題や目的 
・クライアント様の実施基準 
・実施した施策内容 
・実際にかかった費用 
・成果内容:集客数や獲得商談化数、受注数など 
・実際のクライアント様からの声 
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												- 株式会社アイズ_【ROAS328%・SNSプロモーション支援企業】ウェビナー登壇による広告主のリード獲得施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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Google/Yahoo!リスティング広告やディスプレイ広告、FacebookなどのSNS広告や、DSP広告などWEB広告の運用代行サービスをご提供しております。 
 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。 
 
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。 
 
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。 
 
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。 
 
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】 
 
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・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している 
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい 
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・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい 
 
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▍craft. の特徴 
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。 
 
◆一定の基準を満たした良質な配信面 
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。 
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。 
 
◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▍資料に含まれる内容 
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション 
・craft. の特性 
・craft. メニュー金額一覧 
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面 
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例 
・craft. 媒体資料 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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												- craft._SDGs+_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や 
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営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。 
 
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集客コストの安定化にお役立ち。 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。 
 
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。 
 
□旅行段階に応じた効果的な広告 
 
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。 
 
 
■配信対象となる外国人旅行者の居住国 
 
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど世界247の国と地域で配信が可能となります。 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。 
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/11/19 
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                                         “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。 
 
■見込みの高いリード顧客を特定できる 
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。 
 
■どれくらい反響があるのか計測できる 
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。 
 
■貴重なマーケティング情報を得ることができる 
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
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実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
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②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
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オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
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【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                飲食関連サービス・食品・飲料などのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・食事にお金をかけている層にプロモーションを行いたい 
・外食/中食の需要それぞれにアプローチしたい 
・店舗周辺の見込み顧客を集客したい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×飲食」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②食品関連の加盟店購買データが活用可能 
③データが高精度で、位置情報データも活用可能 
本パッケージでは、飲食・食品に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
------------------------------------------------------------------------ 
D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
------------------------------------------------------------------------ 
 
              \ ご発注は月額100万円~ / 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドコモデータ×飲食】外食・中食関心ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                 CBCテレビ・花咲かBOXとは 
            TVCMに関するこんなお悩みありませんか? 
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい 
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい 
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない 
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった 
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。 
            CBCテレビ・花咲かBOXの特徴 
            CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。 
CBCテレビが制作している「花咲かタイムズ」は長らく同時間帯視聴率NO.1を獲得している東海エリアでは誰もが知っている番組です。 
そんな「花咲かタイムズ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です! 
制作したCMを花咲かタイムズ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    CBCテレビ・花咲かBOXの強み・メリット 
            テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能! 
番組本編とは異なり、CMとして放送しますので、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。 
            CBCテレビ・花咲かBOXの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                 製造業IoTカンファレンス2026とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            製造業IoTカンファレンス2026の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
               | 
              
                
                                 情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの42.1%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/04/22 
               | 
              
                
                                   割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        デジタル変革カンファレンス2025秋とは 
            ▼こんなお悩みありませんか? 
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…> 
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...> 
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…> 
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…> 
 
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、 
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴 
            協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。 
 
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません! 
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません! 
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット 
            ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。 
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。 
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。 
            デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ご協賛ご提案資料.pdf
 
																		- 前回開催報告書.pdf
 
																		- 前回納品リード一覧.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら 
初月月額費用を半額にお値引きいたします。 
                                このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や 
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります! 
 
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない 
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している 
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない 
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない 
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
 
 
『トウシェル』は成果報酬型で 
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。 
 
■サービス特徴■ 
①集客力 
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、 
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。 
 
②集客条件 
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。 
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。 
 
③工数削減 
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。 
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。 
 
④成果報酬型 
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、 
集客コストの安定化にお役立ち。 
※月1件からの送客が可能です。 
 
不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ◎リードジェネレーションサービスとは? 
 B2Bに従事する100万人の当社メディア会員からリードをお届けするサービスです。 
 ご希望の属性リードを、事前にお約束した件数分保証しご提供しますので、 
 「想定していたリード数が取れなかった」 
 「リードは取れたけどターゲットのリードが取れなかった」 
 などのリスクがありません。 
※ターゲット属性などによりお断りする場合もございます。 
 
◎主なジャンル 
【IT全般】 
企業の情報システム担当や業務部門のIT導入担当 者を対象にしたリード獲得サービス 
【業務フォーカス(営業・マーケ・管理部門)】 
企業の営業、マーケティング部門、管理部門を ターゲットにしたリード獲得サービス 
【産業フォーカス (製造・建設・エネルギー)】 
製造業、建設業、エネルギー関連企業の現場事業 部門をターゲットにしたリード獲得サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リードジェネレーション サービスガイド(2025年10月版)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/26 
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                                         近隣エリアで即効性のある集客を実現。 
「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、 
商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。 
WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。 
 
本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。 
FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。 
代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。 
 
【特長】 
商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信 
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。 
 
配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能 
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。 
 
原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日 
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。 
 
独自保有リストを活用 
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。 
 
FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能 
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。 
 
【活用イメージ】 
飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内 
 
医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン 
 
イベント主催・展示会:開催告知や来場促進 
 
建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ 
 
【導入メリット(代理店様視点)】 
広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる 
 
納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる 
 
WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求) 
 
クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる 
 
近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。 
広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、 
既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。 
小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         国内最大級のインターネット専業メディア、アイティメディアのBtoBマーケティング支援サービスをお客様へ提供してみませんか? 
月間PV4億、会員数180万人のメディアを活用し、潜在層から見込み顧客までオンラインプロモーションによる顧客獲得をワンストップでサポートします。 
 
◎アイティメディアが選ばれる理由 
・4億PVを超える専門メディア興味関心が高い読者にリーチ 
・会員情報を活用したBtoBマーケティングの支援が可能 
・英語対応による海外に向けたプロモーションもサポート 
・施策の振り返りでプロモーションのPDCAが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■「AI博覧会 Summer 2025」とは 
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。 
 
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。 
 
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定 
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。 
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。 
 
■過去開催実績 
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。 
 
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!! 
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。 
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。 
 
株式会社アイスマイリー 瀬戸 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         KASHIKA(カシカ)は、見込み顧客の獲得・フォロー・分析を1つで実現する「資料トラッキングツール」です。 
 
営業資料を閲覧したユーザーの行動を可視化し、営業活動の効率を大幅に向上させます。 
 
主な機能とメリット 
1. 見込み顧客を獲得する 
資料内フォーム埋め込み 
 資料の任意のページにフォームを表示。離脱率を下げ、請求率を向上。 
 
日程調整ポップアップ 
 資料閲覧中に日程調整ポップアップを表示。商談化率をアップ。 
 
2. 見込み顧客をフォローする 
リアルタイム通知 
 顧客が資料を閲覧した瞬間に通知。最適なタイミングでアプローチ可能。 
 
メルマガ連携 
 閲覧状況に応じたメール文面の出し分けで、追客効率を向上。 
 
3. 見込み顧客を分析する 
閲覧ページの可視化 
 誰が、どのページを、どれくらい見たかが分かる。 
 
離脱・注目ページのランキング化 
 資料の改善ポイントが明確になり、PDCAを高速化。 
 
ご利用料金 
月額:10,000円(税別)〜 
 
5名まで定額、6名以降は1名ごとに+2,500円/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。 
 
■お問い合わせフォーム営業とは? 
問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、 
 
- お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい 
- 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる 
- デジタル記録による効果測定が可能 
 
といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。 
 
■ホワイトペーパーの3大ポイント 
 
- 算出根拠の定量的な検討 
- 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方 
- 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方 
 
 
■FormReachのご紹介 
FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。 
料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。 
* 当社調査 (2025年4月) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         撮影会で、貴社商品・サービスを宣伝しませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/30 
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                                         【集客やリード獲得に課題を抱えるBtoB企業向け】 
 
立ち上げからわずか4ヶ月で100万PVを達成、400社以上の企業を支援したノウハウを活かし、御社に最適化したオウンドメディア運用をご支援するサービスです。 
 
バズ部が提供するのは、短期的な施策ではなく、BtoB市場で “勝ち続ける仕組み” そのものです。 
広告費に依存せず、長期的かつ安定的にリードを獲得する体制を構築します。 
 
<バズ部のBtoB支援はこんな方におすすめ> 
・新しい見込み顧客が増えない 
・リスティング広告や展示会などの費用対効果が頭打ちになっている 
・資料請求や問い合わせの質・量が安定せず、見込み客の育成が進まない 
 
<成功事例> 
・営業なしでメディア経由の売上50億円を生んだWEBマーケティング支援会社 
・毎月約200件の問い合わせを獲得するデジタルマーケティングブログ運営会社 
・たった2人でノートン米国本社でも認められる成果をあげたサイバーセキュリティ会社 
 
<この資料で分かること> 
・広告や営業に頼らないリード獲得の方法 
・BtoB企業がオウンドメディア施策を選ぶべき理由 
・バズ部のオウンドメディア支援を受けたBtoB企業が得た成果と実績の詳細 
・バズ部の提供サービスの特徴 
・ご利用までの流れ 
 
まずは資料をダウンロードしていただき、実績に基づく施策の詳細をぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【バズ部】BtoB企業様向け|オウンドメディア支援(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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